綴ら折々

季節折々綴っていきます。気持ちの春夏秋冬ですってさ。

続かずダイエット。

お久しぶりーふ。あ、女子力が低い。

そもそも女子力ってなによ。

私としてはかなり煮物力よ。

ということで、久しぶりにひらいてみたブログ。

あ、いつのまにか1ヶ月以上更新してない。

結果、全然やせてねえ!!!

体重は現在51.6㎏

うーん、減ってはいるけど余裕で誤差圏内!ダブルピース。

 

さてと、ということで再開しますダイエット。

目指せ年内45㎏台!

というか数じゃないのよ、体型なのよ!

ぺたんこお腹にきゅっとウエスト。

ちょっぴりぷにっとした太ももとすらっとしたふくらはぎと足首。

全身の脂肪を全てお胸に注入したい今日この頃。

さて、頑張ります!